お弁当レシピ集
 
お弁当のレシピです。
 



2011年9月を表示

運動会のお弁当

この間あった子供の運動会。お弁当作りにかなりはりきっちゃいました。
いなり、おにぎり(具は二種類)、サンドイッチ。
これだけでも結構大変だったんだけどおかずはウインナー、玉子焼き、エビフライ、からあげ、フライドポテト、人参とアスパラの豚肉巻き、ささみのしそ梅肉巻き、彩りにブロッコリーとプチトマト。後はフルーツ三種類…。
そのくらいかなぁ…。
全部終わってしまうのにどれだけ時間がかかったことか…。
前日に準備とかしておけばいいんだろうけど忙しくて全く下準備も出来ずに…。
お昼ごはんの時間になって子供はたくさんある食べ物に大喜びだけど私は正直食欲よりも睡魔が…。
まぁ一年に一度のイベントだから仕方ないんだけどね。
それにしても雨が降らなくてよかった…。雨が降ったら折角のお弁当材料がもったいないもんねぇ…。



9月27日(火)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)