お弁当レシピ集
 
お弁当のレシピです。
 



2012年2月を表示

玉子焼き

お弁当のおかずといえばやっぱり定番は玉子焼きですよね。
玉子焼きって家庭によっていろんな味付けがあると思うけど何味が好きですか?
我が家で最近人気なのは砂糖とマヨネーズのみっていうシンプルな玉子焼きです。
普段玉子焼きが嫌いな子供がなぜか大量に食べちゃいます。
甘味は若干おさえ気味でマヨネーズは少し多め。
これが一番食べてくれるようです。
私は甘い玉子焼きも好きだけどたまには塩味も美味しいなって思うんですけどね!
お弁当作りにはやっぱりかわいいピックやおかず入れなんかが大活躍してくれますよね!
今は100円ショップに行けばいろんなかわいいお弁当小物が売っているのですごく助かってます。
ちょっとしたことで同じおかずでもとてもかわいい盛り付けができちゃうから楽しいですよね!



2月29日(水)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)