お弁当レシピ集
 
お弁当のレシピです。
 



運動会のお弁当は…

この間子供の運動会で大量のお弁当を作りました!
我が家では運動会の日はお弁当を少し多めに作ってその日の夜は
お弁当の残りを食べるようにしています。
朝早くからお弁当作りをして出かけて夕方帰宅。
それからまた晩御飯の支度ってなかなか大変だから数年前から
そんな風にしてるんだよね。
子供達もあまりものをご飯にしても嫌がらないし自分達の好きなものばかりだから
逆に喜んで食べてくれるのでありがたいです!
運動会のお弁当にお弁当屋のものやピザの宅配なんかを購入している人をここ数年では結構見かけるけど親としては便利なものの子供達にとってはあまり思い出に残らない感じがするよね。
やっぱり運動会といえば朝早くからお母さんが起きてお弁当を作っている…そんな光景がいつまで経っても忘れられない思い出の一つになるんじゃないかなぁ…。



9月30日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)