お弁当レシピ集
 
お弁当のレシピです。
 



2012年8月を表示

お弁当の献立は?

お弁当を持って川遊びなんかに出かけたいなって思っているんだけどこの時期のお弁当作りってものすごく神経使っちゃいますよね…。
おにぎりには梅干を入れれば大丈夫だろうって思うんだけど気になるのはおかず…。
保冷剤なんかを上手に使って傷まないようにしっかり注意しないとね。
子供たちが大好きなプチトマトやブロッコリーなんかってこの季節には絶対弁当には入れないようにしているんですよね…。とっても菌が繁殖しやすいって聞いたことがあるから…。
そんなことを言っていたらきりがないのかもしれなけどね!
玉子焼きとかでも同じことが言えるんだろうけどやっぱりお弁当といえばから揚げや玉子焼きは定番ですよねぇ。
主婦はいろいろと大変ですよね!



8月2日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 料理 | 管理


(1/1ページ)