お弁当レシピ集
 
お弁当のレシピです。
 



2014年9月を表示

運動会のお弁当は…

運動会シーズン到来ですね。
運動会って一番悩むのがお弁当…。
かなり早い時間から作らなきゃ間に合わないし毎年同じおかずだと子供がなんとなくかわいそうだしね…。
ここ数年はネットで運動会のお弁当で検索すると結構いろんなお弁当を紹介している人がいて重宝します。
今まで一度も作ったことのないお弁当とかがあると「これだ!」って思っちゃう。
だけどネットで検索するとほかの人の作っているお弁当に思いっきり感心しちゃうんだよね。
私はあんなにきれいにかわいく作ることはちょっと出来ないかな…。
少しでもきれいに作れるように努力は惜しんでいないつもりなんだけどね!
今年はどんなお弁当にしようかな…。
我が家の運動会は今度の日曜日ですっ。



9月23日(火)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)