お弁当レシピ集
 
お弁当のレシピです。
 



三色お弁当

今度の日曜日、長女のお弁当を作らなきゃいけません。
今回のお弁当はどんなものにしようかなって色々考えたんだけど手軽に作れて見栄えも悪くない三色弁当にしようかと思ってます。
鶏ミンチでそぼろを作って薄焼き卵とのり…。
三色ご飯だったらおかずはそんなにあれこれいらないからお金もかかんないしね。
鶏そぼろが大好きだからきっと子供も満足してくれるんじゃないかな…。
お弁当作りってお金もかかるし時間もかかるし結構大変なんだよね。
まぁ運動会のような大きなイベントじゃなかったら何時間もかかることはないけどね。
それでも凝ったキャラ弁なんかを作る人はかなり時間が必要なんだろうね。
私はキャラ弁ってちょっと苦手なんだよね…。
あんまり上手に作れたことがありません。



12月9日(火)08:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)