お弁当レシピ集
 
お弁当のレシピです。
 



2012年6月を表示

お弁当に要注意

お弁当のおかず、そろそろいろいろと気を使わないと危ない季節になってきましたねぇ。
幸い我が家の長女は小学校に通い始めてからお弁当がいる機会ってほとんどなくなったから便利なんですよね!
今度長女のお弁当がいる行事といえば運動会ですねぇ。
運動会はうちは秋なのでまだまだ先です。
昨年の運動会はこれって秋なの?っていうくらい暑くて日差しも強くて大変でした。
今年はどうなるんだろう。
去年は夜中の3時に起きて準備開始!!それでも結構ギリギリだったんですよねぇ。
下ごしらえも何にもしていなかったから…。
今年はもう少し要領よくしなきゃいけないなって思ってます。
なんだか運動会のお弁当作りって我が家の年間行事の中で最大のイベントだって感じがします。



6月4日(月)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)