お弁当レシピ集
 
お弁当のレシピです。
 



2013年1月を表示

かわいさ重視!

子供のお弁当っておかずに結構困ったりしますよね。
大人のお弁当だったらそんなに悩まなくても適当に作ればいいんだろうけど子供のお弁当ってやっぱり彩りや栄養だけじゃなくてかわいさも絶対不可欠なんですよね…。
だからといって毎日同じようなものを作るとかわいそうだし、それでなくても朝の忙しい時にかなり大変です…。
お弁当のおかずレシピってネットでもたくさん出ているし本もありますよね。
だけどそういうのって簡単そうに見えて作るのが結構難しかったり材料がいろいろそろえるの大変だったりするんですよね…。みんなどんな工夫してるんだろう…。
忙しい朝にパパッと手軽に出来てかわいいお弁当…作ってみたいですよね。
子供がお弁当の時間を楽しみにするようなお弁当作り…したいな。



1月14日(月)06:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理


(1/1ページ)